米ぬか酵素風呂 五日市
WEB予約 〒731-5145広島県 広島市佐伯区 隅の浜1-3-11

ブログ

ホーム > ブログ

2020年7月19日日曜日

【不整脈完治その後】米ぬか酵素風呂五日市のブログ

うちの社長、藤川先生の著書【すべての不調は自分で治せる】の症例(不整脈、高血圧)に取り上げられている。

本に書いてある通り、不整脈、高血圧はすぐに完治。
が、その後、ナイアシンを増やして吐いたのをきっかけに
しばらくの間プロテインが思うように飲めなくなっていた。
消化吸収能力が低かったからなんですけどね(ナイアシンが悪いのではない)。
それこそ、昨日(6月5日)の藤川先生のブログにあったように
プロテインに限らず何を食べても戻していて、回復したら5gから始めて…を繰り返し繰り返し。
でも、あきらめずに、とりあえず食べられるものを食べながら続けていた。
絶不調は丁度一年前。(藤川理論始めて半年ほど)
試行錯誤しながら続け、ようやく最近本調子の模様。
『いくらでもタンパク質が食べられるようになったんよ!』と喜んでいる。
『一日、4回はプロテイン飲めるし!』
『晩酌して寝るより、プロテイン飲んで寝たいくらい!』
ですって。
消化吸収機能がアップしたので楽々食べることが出来るようになったわけです。
(この時点で、消化酵素も増えている。酵素の原料もたんぱく質。)

社長本人は不整脈と高血圧を治したくて始めた藤川理論。
1年半後の今
・多汗症が治る。(車のシートや布団におねしょシートをかけるくらい汗かきだった)
・外食の酸化油で下痢をしていたのが、しなくなる。
・化学物質過敏症が治る。(100均とかの店に入れなかった)
・大量の水をがぶ飲みしなくなる。
これは、本人は気づいてなかった。
本人は不整脈が治れば良かったのだが、
結果、
すべての不調を自分で治した形となった。
現在は頬のシミを消そうと頑張っている。(これはナイショの話)