米ぬか酵素風呂 五日市
WEB予約 〒731-5145広島県 広島市佐伯区 隅の浜1-3-11

ブログ

ホーム > ブログ

2019年12月30日月曜日

【藤川徳美先生のブログに紹介していただきました】米ぬか酵素風呂五日市のブログ

プロテイン+メガビタミン+温熱療法で癌が消えた!

藤川先生、ご無沙汰しています、酵素風呂の○○です。
今日は、私の父の症例をお伝えしたくてメッセージお送りします。
父は膀胱かん、前立腺がんで一度BCGの治療をして、一年後再発しました。
(グーグルで調べたら、BCGは前立腺がん、膀胱がん治療に使うそうです)
医者に手術で取ってしまうように言われ、ストーマを着けるのが嫌だと入院先から逃げ出しました。

その後、2019年6月から酵素風呂に通うようになり、
酵素風呂に1回入酵し、楽健法(足の圧をかけて全身を揉みほぐす健康法)60分のセットを週に1回続けていましたら、3ヶ月ほどでがんが消えました。(今も続けております。)

その間に、嫌気性解糖から好気性解糖に変えるように、
毎週毎週、楽健法をしながらみっちり1時間、藤川理論を説明し、一つずつ実践してもらい、結果を報告してもらい、間違っていたら正しく教えて…
を繰り返し、繰り返し続けています。
プロテイン(タンパク質量25g)を朝昼夜、ビタミンC1000朝昼夜(3000㎎)、ビタミンBcomplex50を朝昼夜(150㎎)、キレート鉄36㎎を夜(36㎎)、マグネシウム120㎎を朝(120㎎)まで持っていきました。
本人はサプリが増えることをとても嫌がるのでなだめすかして、ようやくここまでこぎ着けた感じです。
これから、ビタミンEと、ユビキノールを足していくつもりです。
ゆる糖質制限もできるようになり、朝は私の目を盗んで白飯をお茶碗半分(糖質量25g)ほど食べていますが、昼夜は主食をやめています。
食前にプロテインを飲むので、お腹一杯で食べることができないと言っています。

血圧を毎日はかるようにしたら、薬を飲まずとも120/60と下がっていましたので、次の診察で降圧剤を止めたいとの意思を内科医に相談することにしています。

担当医曰く
『BCGの効果は凄いなー!今の○○さんの身体は以前とは別人の身体になってますよ!』と喜んでいるそうです。
父も、酵素風呂と藤川理論のおかげだとは言えずに、毎回気まずいそうです。

藤川先生の著書のおかげで命拾いしました!
本当にありがとうございました。

ちなみに、酵素風呂に入る前の寝起きのケトン値が3000~5000くらいなのですが
酵素風呂に入って次の日の寝起きが8000~
酵素風呂に入って二日後の寝起きが9500最大値以上(計測不可能)
酵素風呂に入って三日後の寝起きが9500以上
酵素風呂に入って四日目の寝起きが6000くらいで
以後下がります。

好気性解糖さえできればケトン値が上がりますね。
だから、がんが消えるんですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この方、凄く勉強されておられます。
以前、社長の不整脈、高血圧も治してしまいました。
記事にして、経過は本でも紹介しました。
https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/1962357323880582

そして今回、父親のがんも治してしまいました。
酵素風呂からかなりの数の患者さんを当院に紹介して頂いています。
難病でお困りの方は、酵素風呂に相談に行かれたら良いと思います。
自分も一度行ってみようかな。

米ぬか酵素風呂五日市
https://kousoburo-hiroshima.com/


元記事はこちら


私の神様、藤川先生に酵素風呂をご紹介いただけるなんて光栄です。うれしい反面、まだまだ勉強が足りていませんので、2020年はこれまで以上に有益な情報をお届けできるよう頑張って学びます。本年最後に、1番の喜びとなりました。