米ぬか酵素風呂 五日市
WEB予約 〒731-5145広島県 広島市佐伯区 隅の浜1-3-11

ブログ

ホーム > ブログ
ブログ

2020年4月3日金曜日

【重要なお知らせ】米ぬか酵素風呂五日市のブログ




皆様にお知らせです。
新型コロナウイルス対策として、施設の利用者並びに従事者の健康を守るため
4月1日より利用客の人数制限をし、完全個室対応とさせていただきます。

特に規制や指導があったわけではないのですが

お客様に安心してご利用いただけるように今できるベストな方法を私どもで考えました。
【酵素風呂に関して】
お一人さま、もしくは1グループで休憩室を一部屋使用して頂きます。
休憩終了後、お客様が帰られましたらスタッフが換気、清掃、除菌を行い、完了後に次のお客様にご利用いただくという流れになります。

【楽健法に関して】
2階一部屋に一組のみの個室対応で施術いたします。
施術後、換気、清掃、除菌、洗濯を行い、完了後に次のお客様にご利用いただくという流れになります。

●清掃・除菌の通常以上の徹底。
●洗面所の水道、トイレ、出入り口のドアノブ、ロッカーなど不特定多数が触れる箇所の除菌、清掃の実施。
(お客様一組ごとに毎回実施。)
●スタッフからの飛沫防止にマスク着用。
実施に伴い、ご利用者さまにお願いがあります。
●予約のお時間はきちんとお守りください。
遅れて来られると、次のお客様に迷惑がかかります。
早すぎる場合も申し訳ありませんが予約時間(10分前)まで車内でお待ちください。
●予約の混み合う時は、入店からお帰りまでを1時間の利用とさせていただきますのでご了承ください。(比較的空いているのは木曜日、金曜日です)

















安全にご利用いただける環境を整えることで、私どもも安心して皆様をお迎えできます。
このような大変な時だからこそ
酵素風呂の最も得意とする免疫力を上げるお手伝いができることを喜びに感じています。
みんなで協力しあってこの状況を乗り越えていきましょう!
若本るみ子