米ぬか酵素風呂 五日市
WEB予約 〒731-5145広島県 広島市佐伯区 隅の浜1-3-11

ブログ

ホーム > ブログ
ブログ

2016年6月28日火曜日

米ぬか酵素風呂 五日市 お花をいただきました!

お花、お花、お花!
旬のお花がまた、たくさん届きました!
『お庭に咲いたのよ、おすそ分け!』
『裏山から採ってきたよ、ほれ!』
私どもの店はいつも皆さんからいただいた植物であふれています。
誰に知らされるでもなく
自分の季節になると花を咲かせ
わずか数日で散りゆく花を見て
安らぎや愛しさや
はかない命の大切さや
季節の移ろいや
様々な思いを抱くことでしょう。
古より多くの歌にも詠まれてきた花は
わたしたちの心を映し、語りかけます。
咲く時期も、形も、色も違うけれど
それぞれに美しく咲き誇っています。
数え切れないほどのたくさんの恩恵を与えてくれてありがとう!


「Wさんのお母さんが育てたお花たちー!
とっても大きくてびっくりしました。」
「Tさんが持ってきてくれたあじさい。
色彩の美しさに惹かれ
つい手折って持ってきてくださったとか。」