米ぬか酵素風呂 五日市
WEB予約 〒731-5145広島県 広島市佐伯区 隅の浜1-3-11

ブログ

ホーム > ブログ

2016年6月10日金曜日

米ぬか酵素風呂 五日市 Tお父さんのおはなし。

Tお父さんのおはなし。
Tお父さんは腎臓の疾患で人工透析一歩手前。
酵素風呂へ通ってこられています。
いつも検査でお医者さんが首を捻られるのは
『この数値(クレアチニン)で、なぜダルさ、むくみ、食欲不振、貧血、血圧、尿の異常などの症状が出ないのか???』
数値以外が全部正常で元気になっていくのが不思議でしょうがないようです。
なので、数値的には人工透析をすべきなのですが、元気なものだから経過観察で過ごしています、利尿剤も降圧剤も処方されていません。
Tお父さんと私の会話の中では
・腎臓で処理できない老廃物は、酵素風呂の発汗作用で出し切り
・血行がよくなることで、むくむこともなく
・全身からの酵素の補給で免疫力があがること
・免疫システムを稼働させるのに必要なビタミンミネラルも米ぬかから補給できているし
・交感神経、副交感神経のバランスが良くなることからホルモンの分泌も正常に…
などなど。
訳あって、酵素風呂に入っていなかった2週間は体中がむくみ、だるく、顔色がどす黒くなり、毎日足がつっていたそうだ。
ここへ通い始めて2日目で、その症状はすぐになくなった。
足のつりもなくなったが
多分これも米ぬかからのビタミンミネラルの補給ができているからだろうと話している。
少なくとも、腎臓のはたらきくらいのことをしているんだねぇ・・・
と改めて米ぬか酵素風呂の威力に敬意をはらう父さんと私なのであります。