米ぬか酵素風呂 五日市
WEB予約 〒731-5145広島県 広島市佐伯区 隅の浜1-3-11

ブログ

ホーム > ブログ
ブログ

2016年10月17日月曜日

薪ストーブ 米ぬか酵素風呂 五日市



朝晩肌寒くなり、めっきり秋らしい気候になりましたね。

酵素風呂のホールでは薪ストーブに火が入っております。

 

玄関の素敵なインテリアだった薪ストーブですが

火が入り、ひらひらと静かに炎が上がっています。

じんわりと沁みてくる暖かさ。

私は これまで部屋の中では見たことのない景色と

ファンヒータとは全く違う暖かさに感動しました。

 

申し遅れましたが、今回は店長に変わりまして時々しか仕事していない

レアなスタッフによりブログの更新をさせて頂いております^^

 

結構な年月生きてきておりますが、薪ストーブとの出会いは初めてでした。

石を積み上げた壁、天井に伸びる煙突、薪ストーブのスタイル

春から「素敵だなぁ」と思って見ていましたが、初めて火が入ったのを見た時は

本当に感動しました。

 

酵素風呂においでの際は

是非、薪ストーブも楽しみにしていらしてくださいね。

 

ご自宅に薪ストーブを!と思われましたら店長まで^^