米ぬか酵素風呂 五日市
WEB予約 〒731-5145広島県 広島市佐伯区 隅の浜1-3-11

ブログ

ホーム > ブログ

2020年5月10日日曜日

【ギックリ腰の治しかた(最速の方法)】米ぬか酵素風呂五日市のブログ



若本の近況です。
コロナ騒動が始まってから、お店のお客さんは半分くらいに減りましたが、仕事の量は10倍程に増えており、その上、マコモ田んぼの草抜きや畑の開墾や創作活動に勤しんでおりましたら、やり過ぎてしまったらしくギックリ腰(軽度)になってしまいました。
度合いは軽度ですが、寝返りをうつたびに目が覚め、腰に手を添えないと激痛に耐えられない程。
軽い買い物かごを持つのもツラく、くつ下をはくのも難しかったです。
併発して唇にヘルペスができました。
私の身体に何が起こっているかといいますと
「活性酸素が筋肉を固く収縮させ 乳酸が溜まった状態」です。
どうすれば早く治癒するかといいますと
①収縮した筋肉を解すこと。
②乳酸をこれ以上つくらないようにすること。
③活性酸素の除去。
④治癒のために血流をよくすること。
です。
具体的な方法として
①楽健法で全身ほぐし(120分)
②糖質の完全代謝ができるように、ビタミンB群などをしっかり摂取すること=藤川先生のクリニックでグルタチオン&C&B群の点滴。
③ビタミンC、ビタミンE、ユビキノール、などのスカベンジャーの経口摂取量を普段より増やす。
④酵素風呂(2回)
これで、私は3日で治りました。
重度の方はもう少しかかると思います。
藤川先生は以前ギックリ腰になったとき、グルタチオン&C&B群点滴は3回で治ったそうです。
私は、楽健法&酵素風呂(1日目)酵素風呂(二日目)グルタチオン&C&B群点滴(三日目)の順で
点滴が終わった後は20キロの米袋持てる状態までになりました、完治です(ヘルペスも枯れました)。
3年前にやったギックリ腰は、完治まで一ヶ月ほどかかりましたので
三日で完治は最速だと思います。
ギックリ腰でお困りのかたにはこの方法をおすすめします。
(藤川心療内科クリニックでのグルタチオン&C&B群点滴は要予約です。)
https://twitter.com/niyGkvyHvjd7ytq/status/1258618286742241280?s=20