米ぬか酵素風呂 五日市
WEB予約 〒731-5145広島県 広島市佐伯区 隅の浜1-3-11

ブログ

ホーム > ブログ

2020年5月20日水曜日

【長年の首コリ改善】米ぬか酵素風呂五日市のブログ



【お客様からの感想】
本日、三回目のご来店の70代後半女性のお客様。
二日おきで来られました。
カウンセリングでお伺いしたところ、ずっと肩凝り首凝りに悩んでいるということでした。
初回は、どの程度入れるかわかりませんので
スタンダードな掛け方で様子を見ます。
(いきなり負荷をかけると脳貧血で倒れられる方もいますので、初めは慎重にいきます。)
もちろん、それでも十分な効能は得られます。
2回目からは、その方の体力に合わせて
不調部位に熱い糠の掛け替えをします。
こちらの女性は凝りのひどい首と肩甲骨まわりを掛け替えしまして、パンパンにはった筋肉をゆるめます。
ご本人も『ふあぁぁ、気持ちいい!』とすっかり力が抜けてリラックスされていました。
今日、3回目でしたので首の掛け替えをしようと
首についている糠を払うのに首を触ると、はりが消えていて弛んでいるんですよ。
『あら?首が弛んでますよ!』ってお声を掛けたら
『そうなんです!もう何十年もずっと首が凝っていたのですが、昨日目が覚めたら弛んでいるのが自分でわかりました!』
ですって!
一緒に来られていたお嬢様が
『母の首が緩んだ後は、ずっと続いていた頭痛もなくなり、カレーの匂いも分からなかったのが分かるようになったんですよ!』
ですって!
弛んで血流が良くなったことで、ご自身の治癒力で正常化に向かったのだと思われます。
酵素風呂に来られるまではご自身で努力もされており
首の血流を良くしようと熱いあずき枕を首肩にのせて温めたりされていたそうです。
長年の不調、色々と努力しているけど良くならない…
など、お悩みの方是非お試しになってみてください。
この方のようにお悩み解決!となるかも。



画像は社長。文章の女性とは関係ありません。