米ぬか酵素風呂 五日市
WEB予約 〒731-5145広島県 広島市佐伯区 隅の浜1-3-11

ブログ

ホーム > ブログ

2020年5月24日日曜日

【妊娠しやすい体のつくり方】米ぬか酵素風呂五日市のブログ

私共の店には、不妊でお悩みのお客様が訪ねてこられることがこれまでに何十件かあります。
『〇〇さんがココに来るようになって妊娠したと聞いて…』
『一人目はここで授かったので、二人目をそろそろ…』
『温めると妊娠しやすいと聞いて…』
と口コミで酵素風呂が広まっているみたいです。
確かに、初めて酵素風呂に入ってすぐに妊娠された方も知っているだけでも3人いらっしゃいますので、統計を取ったらもっといるのではないかしら。(1度きりの方から報告はないですからね)
48歳で初産のお客様や50歳で第二子妊娠のお客様など高齢出産の方々も元気にお子さまを育てられているのを見てきました。
もちろん通ってこられていても、残念ながら妊娠されない方もいらっしゃいます。
これって、両者にどんな差があるのだと思いますか?
妊活だけに限らないんです。
癌に効くと聞いて来られる方も同じ。
治る人もいれば、治らない人もいる。
実はこれ、その人の栄養状態の差なんですよ。
栄養がよい状態で、血流を良くすると
栄養が隅々まで行き渡り機能が上がりますので
妊娠しやすかったり癌がよくなりやすかったりします。
逆に、栄養の少ない中身が空っぽの血液を
いくら隅々まで行き渡らせたところで変わらないのはわかりますよね?
心臓、脳、肺、肝、腎…と命を長らえるための臓器から最優先に栄養が回され
最後に生殖器へ回されます。
少ない栄養では生殖器にまでまわりません。
体調が悪いのをどうにかしたい!と来られた方には
栄養については【藤川徳美先生】の著書をお薦めしていますが
妊娠したい!の栄養については【宗田哲男先生】の著書をお薦めしています。
両先生方、全く同じことをおっしゃってます。
【高タンパク、糖質制限、メガビタミン、適度な脂質とミネラル】
不妊、流産、妊婦さん胎児の栄養、妊娠糖尿病、産後うつなどお悩みの方はご一読ください
まずは栄養が第一優先。
併用して酵素風呂をご利用されると加速します。