米ぬか酵素風呂 五日市
WEB予約 〒731-5145広島県 広島市佐伯区 隅の浜1-3-11

ブログ

ホーム > ブログ

2021年3月17日水曜日

【藤川理論実践者の妊娠・出産】米ぬか酵素風呂五日市のブログ

 藤川徳美先生のFB3月8日投稿文より

プロテイン+メガビタミンでの妊娠・出産
当院では、ここ2年くらいでプロテイン+鉄+メガビタミンで妊娠・出産された方が5~6人おられます。
その方からの意見、
1)以前の出産と比べ、陣痛が始まってから出産までの時間が大幅に短縮したのでとても楽だった。
2)(産後うつ病をきっかけに通院している方も多いが)、産後うつ病を再発した方は皆無。
3)出産時の傷の回復もとても早く、すぐ動けるようになった。
中には産後1週間で仕事に復帰した方もいる!
4)母乳がよく出る。
お子さんは他の子と比べ、
1)身長、体重の伸びが著しく、成長曲線+2SD(2標準偏差、97%範囲)を大きく超える。
2)首が据わったり、ハイハイできるようになるのがとても早い(運動能力の向上)。
3)常にニコニコして機嫌が良く、不機嫌となり泣き叫ぶことがほとんどない(情動の安定)。
4)言語理解がとても早い(知的能力の向上)。
5)風邪を引いたり、熱を出すことがない(免疫力の向上)。
ハーレル博士のデータでは、母親が妊娠時にメガビタミンをしていると、子供が3~4歳時の知能が有意に高くなる。
胎生期の栄養は、その子の一生の運命を決めるだろう。
*妊娠時・授乳期に必要な栄養素は通常の1.5倍。
ただし、妊娠時はAについては10000IUまで。
Cは妊娠初期3g、中期6g、後期9g。




うちの店にもメガビタミンママさんや妊婦さん今、5人くらいいるけど藤川先生の書かれている通り。
いいさじ加減で小さい頃からお子さんにもプロテインをなめさせていたママさん。
お子さんは快活でメンタルは落ち着いていておしゃべりも達者。
大きくも小さくもないが身体もズシッと詰まっている感じ。
疾患の治療でメガビタミンを始めたが、それが治った頃に妊娠をされた方もいる。(以前は不妊治療していたができなかったので諦めていた)
あとふた月で出産。順調そのもの。
これから授かりたいとメガビタミンを始めたご夫婦は、ご主人が高校生の頃から脚がつりやすかったとかで
プロテインとATPセットとマグネシウムを取り始めものすごく元気になったとか。
ご夫婦で栄養が満たされてくればすぐに妊娠することでしょう。
出産後も回復が早くて、1週間後には仕事に復帰したママさん
第1子の時はメガビタミンやっていなかったのでママは産後うつ、赤ちゃんはアトピーになっていましたが
第2子の時はメガビタミンやっていたのでママも子供も元気。
とにかく、プロテインとメガビタミンやってるお母さんの子供たち(家族)は幸せ!
お母さんが元気で明るく、栄養を理解してるなんて!
これ以上良いことありますか!
139
リーチした人数
10
エンゲージメント数
6