米ぬか酵素風呂 五日市
WEB予約 〒731-5145広島県 広島市佐伯区 隅の浜1-3-11

ブログ

ホーム > ブログ

2019年9月25日水曜日

【岩盤レストスペース】 米ぬか酵素風呂五日市のブログ

二階に岩盤スペースができました。




ミトコンドリア活性に有効なテラヘルツ波を浴びながらゆっくり寝転がってください。
一般的にある岩盤浴とは違います。
汗をかかないことを目的に作ったレストスペースです。
これは、とあるお客さまとの会話から教えていただき、それをヒントに出来上がったものなのです。
東洋医学的には、汗も血液と見なされており
血液を作りにくい自分は夏ならばまだしも、冬に汗を出すことはあまりすすめられたことではないと、漢方医から助言を受けたそうで
ただ、酵素風呂に入ると汗をかく危険性以上の余りある効能も感じていることは確か。
なので、悩むところなんです…。

というご相談。
そこで、汗をかかずに…というテーマで模索していたところ
鉱石にその力があることを知りました。

一般的にある岩盤浴では、汗をかくことを目的のひとつとされているため部屋の湿度や温度を上げてあります。
が、うちには酵素風呂がありますので汗をかくことは目的としません。
あくまで、生体エネルギーをあげるためにテラヘルツ波を浴びることを目的としています。

岩盤スペースでは温度を低めに設定し、長くゆったりと気持ちよく過ごしていただけるように
配慮したつくりとなっています。

酵素風呂に入り休憩したあと…、楽健法で全身をほぐされたあと…、エステでリラックスしたあと…そのままお昼寝。といった風にご利用されると最高に気持ちいいですよ!
もちろん、岩盤スペースだけでのご利用もどうぞ。




利用時間は、たっぷり1時間で金額は1,000円です。
毎日必要な方には、1ヶ月パスポート12,500円もありますのでご相談ください。

3床あります。
要予約 (9時~18時の予約まで19時閉店)
電話番号082 921 7011