米ぬか酵素風呂 五日市
WEB予約 〒731-5145広島県 広島市佐伯区 隅の浜1-3-11

ブログ

ホーム > ブログ

2019年9月25日水曜日

【ドイツの波動測定器 レヨコンプ】 米ぬか酵素風呂五日市のブログ

【波動測定】
全ての物質はそれぞれに周波数という情報で成り立っています。

例えば、ビタミンCの周波数は932122032Hzです。
大腸、肝臓、すい臓、胃、神経系、生命エネルギー、各チャクラなどなど

全てに周波数が決まっています。

その一つ一つの周波数を合わせ、それがどのような状態にあるかを調べて数値化したものを波動測定値といいます。

その状態を調べることのできる波動測定器械はドイツやロシアでは医療機関でも活用されていますが、日本では普及していません。
全てが可視化出来てしまうため、真実を知られると困ることが多くあるからでしょうか。
(一部、取り入れられている素晴らしいクリニックもあります。)

この波動測定をしてくださる会社にお願いして色々な実験をしました。
(実施したのは2017年)
しかし、あまりに衝撃的な内容なので公開できませんでした。

全てをさらすと同業他社の皆さんが困ることになりそうな内容だったので全ては出せません。
なので自店の結果のみをここで公開します。
検査結果の資料は店にありますので、他店の結果や
うちの酵素風呂に入る前と後でどう波動の変化があるのかなど興味のある方は若本に聞いてください。
こっそり教えます。笑

比較のためにざっくりと合計点だけ…
うちの酵素風呂の点数が126点。
よくあるタイプのとある酵素風呂35点。
とある島の湧き水のある浜が130点。
普通の海水浴場(人工)の浜は30点。
奇跡の水ルルドの泉は90点。

100点を満点と仮設定して色々なモノを調べ始めたそうですが
時々、100点を超す驚異的な数値を出すものが自然界にはあり
その一つがうちの酵素風呂ということでした。
計測者も驚きを隠せない様子で比較のために他店も調べたようです。